TEAM.BRAINTop >  ファンの声 >  『無我』レビュー

『無我』レビュー

アルバム、発売日に買わせて頂きました!最高です!その一言!
絶望も幸福も入り混じった、ふと立ち止まって自分の人生を考えさせられて、希望へと導く。そんな力のあるアルバムです!
俺的にはこのアルバムが売れない世の中はおかしいと思うほど、傾倒しまくってます!
これからも全力で応援してるんで、頑張って下さい!俺もこの曲達胸に秘めて頑張ります!
(男性、28歳、飲食業、京都府)


丁寧に作りこんでる感もあって聴きごたえあります♪
私は今、自分の目指すものが何なのか分からず混迷しています。
そんな時、芯の通った人の音楽や活動に触れると勇気が持てる。
希望が沸く。憧れを感じる。自分ももがかなきゃ!って思うんですw
新緑の兄弟ユニットTEAM.BRAIN。このダメ国家にグランジブームを巻き起こして欲しいッス!
彼らなら出来る、そんな気がするんです(‐^▽^‐)
(女性、25歳、会社員、神奈川県)


大人達の立場から見た世界観とは違う今の若者たちの叫びを聞いているようなCDです。
今の若い世代の世の中に疑問を感じている人に聴いて欲しいCDです。
キレイ事をならべるような曲とは違い、魂の叫びのように感じました。
友達として応援したいし、今人生や何かに思い悩んだり意味を考えている人に最適な出来映えだと思います。
(男性、30歳、TSUTAYA店員、京都府)


友達のススメで聴いてみましたが、イイっ !まさに、魂の叫びって感じです 。
歌詞とかね、共感できる想いがいっぱい詰まってる。 世代が同じだから、悩みや感じることが似てるのかも。 感情がこめられていてホンマに素敵です 。
曲調も、あたし好みで最高です ♪これからも応援し続けますよ~☆
(女性、31歳、事務系、滋賀県)


待望の1stアルバム!発売前に予約して購入しました~ 。
無我夢中に走りつづけてきたTEAM.BRAINの魂の叫びがこの1枚に!
自分の置かれていた境遇、その時の気持ちが共感できる歌詞で、全ての曲気に入っています(^。^)
准多(Vo)、ノリ(Gt)は最高に渋いっす!間違いなく僕の中のアルバムナンバーワンです!
(男性、30歳、サービス業、京都府)

関連エントリー

次回ライブ情報

2021.8.14(土)
【モリヤスアキ主催 Thank you!! for the music 2021夏】
茅ヶ崎ウタパンパン
開場? 開演?
(Junta弾き語りでの出演)
前売・当日¥500
(ドリンク代¥500別)

TEAM.BRAIN生放送