TEAM.BRAINTop >  ファンの声 >  ライブレポ

ライブレポ

観ていて思ったのは、とても真っ直ぐな感情を持ったバンドだという事。
そして生き続けていくという行為の中で、経験した様々な感情が自然に内面から滲みでて、表現の核となっている一方で、カタルシスのようなものも備わってると感じました。
カタルシスとは・・・心の浄化のことです。
『生き続けるということは汚れていくこと』人生にはそういう一側面があるのを認めざる得ません。
そういう中でも、純粋な部分や大切にしたい気持ちをBRAINの音楽の中に感じました。
(男性、?歳、技術系、大阪府)


今回のライブは勢いがあって、物凄い迫力!
衝動的に前で見てたから、余計に入り込んでしまいました(>_<)
特に「STAND ALONE」 前に前に攻めてくる感じで、言葉に表せないほどずっしり響いてきた!
そういう面では、「RAINY DAYS」もヤバイ…金縛りにかかったみたいに動けなくなりました。
ステージ上での存在感が大きかった…私の中で最高のライブで満足しました。
(女性、23歳、IT関係、茨城県)


感じのいいSEに酔ってたら、白衣を着た人が重い足取りで登場!!
その姿に、一瞬止まってしまったけど、まさか白衣で現れるとは(笑)。インパクトありすぎ!
ギター・ノリさんの音、CDでもそうだったんですけどかなり好きです☆
ジュンタさんの声も、ライブで爆発してるのが凄く伝わってきて、やっぱりCDで聴くより、断然ライブがいい!!
途中、何度となくギターを構えたお二人の姿がまったく同じように見えて、さすが兄弟だなぁと感心してしまいました。
(女性、33歳、専門職、山梨県)


感想は、めっっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃめちゃ良かった!!!!!
久々に、良いライブを見た気がしました。こういうライブを質の高いライブと言うんでしょうね。
見終わった後、したこと無いのに思わず、バンドメンバーに感想を言いにいってしまいましたよ。
言わずにはいられなかったな。。。それくらい、自分の中では良かったライブでした!
(女性、?歳、その他、東京都)


初BRAINでしたが、率直な感想めちゃくちゃ良かったです!
ライブバンドとして完成されてるんじゃ…って思ったし、その辺のバンドは相手にならんやろうと思った。
音のバランスも取れてて聴きやすかったし、個人的に好きな曲ばかりのセットリストで嬉しかった♪
(男性、30歳、技術系、奈良県)

関連エントリー

次回ライブ情報

2016.6.25(土)
【誠主催 御苑ミサイル6】
新宿御苑RUTO
開場16:45 開演17:00
(出演18:15)
前売・当日¥1500
(ドリンク代¥500別)

TEAM.BRAIN相互リンク集